ハメるタイプの童貞君

はじめまして、カニフーイ と申すものです。

 

今回は欠伸型カビゴンにストレスを感じたので、逆に相手にストレスを味わってもらおうと思いドータクンを紹介します。

 

[型]

f:id:kani_poke:20200517112011j:image

ドータクン@食べ残し

特性:耐熱 性格:腕白

努力値:H148 A4 B252 D76 S28

実数値:161-110-184-89-146-57

技:  とおせんぼう/鉄壁/ボディープレス/身代わり

特性:耐熱はヒートスタンプを軽減させるため

[調整意図]

H:食べ残し回復最大効率(16n +1)

D:余り

S:無振り35族ぬきぬき

 

[技構成について]

とおせんぼう ハメるため必須

鉄壁     防御を上げて安定性を上げるため

ボディープレス 鉄壁と相性良いため

身代わり   地割れをすかすため

 

[用途]

欠伸してきたカビゴンにだす

とうせんぼうして引かせないようにする

起きるまで鉄壁連打

(相手がダイマしたらダイマで眠るターンをしのぐ)

起きたら身代わりする

20分イチャつく

勝ち

 

安定しないがナットレイもハメられる

[対ナット編]

身代わり→鉄壁→とうせんぼうで、ハメられる

ただし初手ではたき落とすされたら身代わりを残せないので、ハメるのは諦めましょう。

 

[使用した感想]

f:id:kani_poke:20200517205431j:image

ハメることができるけど、DとSに降る必要なくね?

普通にアタッカーにラムを持たせて殴った方が楽だし、こんなこと多数やっていたら頭がおかしくなる(TOD中毒者は除く)

 

[まとめ]

HBぶっぱして全PPを増やしましょう。

次があるとしたら鉄壁アーマーガーをハメるやつをかいてみようかなぁ。

Let's TOD LIFE